制限なく楽に動けることが当たり前の生活を過ごそう

query_builder 2024/04/02
ブログ画像
ブログ画像
ブログ画像
ブログ画像

ピラティスをやってその時はどう身体が変わっているか分からなくても、日常生活でふと気付く事がある。


昨年から熱心にレッスンを受けて下さる生徒様


「靴下が立ったまま履けるようになってた!
今まで座ってしか履けなかったのに、自然と立って履いてたの!それにビックリして!!
あと、最近肩甲骨がよく動くようになったのを感じる✨」

それを言いたくてー!
と開口1番に伝えてくださる😆

初回で言ってた痛みはどうですか?

「え?どこが痛いって言ってたっけ?w
痛みもない😂」

忘れてるや~ん🤭


変化やその喜びを共有できる事に感動のパーソナルレッスン☺️

そして、まだまだこんなもんじゃないよ〜と
私の気持ちも熱く…でも冷静に身体の評価と分析しレッスンを行ないました。

癖を治すのは時間がかかるし、カラダは元に戻ろうとするから不安になる事もあるだろうけど。
毎月数回、定期的に通ってくださると、
最初は一喜一憂の身体がレッスン10回目を過ぎたあたりから少し期間が空いても姿勢が良くなっていて完全に次へとステップアップしています。

人生 生きてると痛みや不調が出るのは普通です。


でも痛みや不調がなく楽に動けるのも普通なんです。


それは自分次第


あなたはどちらの普通を過ごしますか?


続けるって素晴らしい👏




*Belluna グループレッスン

  ・天王寺スタジオ(大阪市天王寺区寺田町) 毎週 水・金曜日 

  ・美章園スタジオ(大阪市阿倍野区美章園) 毎週 火曜日


     パーソナルレッスン・耳つぼジュエリー

  ・自宅スタジオ(大阪市東住吉区北田辺)月~金曜日

      (お問合せより希望日時をお知らせ下さい)



----------------------------------------------------------------------

Belluna

住所:大阪府大阪市東住吉区北田辺

電話番号:080-1402-0614

----------------------------------------------------------------------