2月のグループレッスンテーマ❄️

query_builder 2026/01/28
新着情報

2026年が始まり、早くも1ヶ月が経とうとしています。
2月は寒い冬から春(活動期)への移行の時!

そろそろ身体を目覚めさせていき春を迎える準備をしていきたいですね☺️

2月のテーマは『のび伸びピラティス』
身体をのびやかに動かしていきます。
その中で様々部分をツイストする事で体を活性化✨
【大腸】【肝】【肺】【胃】など内臓を調え、デトックスさせ巡りを促していきます。

春への変化に負けない身体作り🥰

引き続きコア(体幹部)にもアプローチを行ない、しっかり土台を安定させながらのびのび🌱

\どこが動いてる?動いてない?
どこが動きたがってる?/

身体の声を聞きながら柔軟性のアップも目指していきましょう🙌
皆様のご参加お待ちしております♪



《グループレッスンをご利用の方へ》
📍2/11は祝日の為、お休みとなります。
2月の水曜日レッスンは3回です。

《パーソナルレッスンをご利用の方へ》
📍2/11 祝日
2/12 全日
2/13・18 午後(午前グループレッスン以降)
都合によりお休みさせていただきます。

ご理解の程よろしくお願いします🙇‍♀️